2012年3月27日火曜日

Wedding*

こんばんは~(*^_^*)
最近ポカポカ陽気になってきましたね♪
花粉症の方にはつらい季節ですが・・・
佐藤も呼吸困難(←言い過ぎ!)
になりながら頑張っております!(笑)

さて先日お手伝いさせていただいたお二人のご紹介を
いたしまーす(^3^)♥


HAPPY
WEDDING

Shinya & Hitomi


挙式はお二人のご希望で人前式でした。
皆様の前で愛を誓う式♡

ご入場はお二人で(^^)
実はこのときに新郎様からのサプライズがあったんです!
ご新婦様に内緒で進めさせていただきました(*^^)v
挙式に参列してる方も知らない!お二人だけのサプライズ・・・
新婦様驚いてくれてよかった~♪




披露宴中もとっても楽しそうなお二人(^^)
お食事もお召し上がりいただけたみたいでよかった~◎

余興の方もたくさん練習していただけたのが
すっごい伝わりました。
余興の方もお帰りの際すっごい満足していただけたみたいで
担当としては嬉しい限りです☆


披露宴最後のエンドロールで
ゲストのみなさんをビックリさせちゃおう!作戦も
成功いたしましたー(*^^)v


素敵な1日を共有させて頂き
本当にありがとうございました!!


Shinyaさん、Hitomiさん
末永ーくお幸せに
元気なBaby生んでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿