2012年3月11日日曜日

WEDDING☆

こんばんは◎
今日も大忙しの佐藤です(笑)

さて、今日は先週お手伝いさせて頂きましたお二人の
ご紹介をいたします♡


PPY
WEDING

AICHI&IHO

挙式前のお写真撮影中に佐藤カメラ潜入いたしました。(笑)
少し緊張気味ですかね?!


挙式はお父様、お母様と3人でのご入場!!
お母様にはベールダウンをお願いしました(^^)
お父様と新婦様を見つめるご新郎様の真剣な表情・・・
佐藤は鳥肌ものでした!


披露宴のご入場はがらりとイメージを変え
和装でのご入場☆
お二人ともめちゃくちゃかっこよかったです!



お色直しはうのちゃんの新作だそうで・・・

可愛すぎます!!!
ラストは最高の笑顔のお二人

いつまでも仲の良いお二人で居て下さいね♪
末永くお幸せに


0 件のコメント:

コメントを投稿