2012年3月11日日曜日

東日本大震災から一年

東日本大震災から早いもので一年がたちました。
皆様にとりましても本当に忘れられない一日になったことと思います。
私共KATSUTAYAでも被害にあわれました皆様に対し、本日2時46分に黙祷を捧げ
自分たちひとり1人が今できること、そしてこれからやらなくてはいけないことを
真剣に考え、人と人との出会いや絆を大切にし一日1日を精一杯過ごしていきたいと思っています。
皆様にとりましても大切なパートナーとの出会いがあったように、お2人の想い・夢が叶う
場所との出会いを!!
皆様と楽しく幸せな時間を過ごせますことを願っております。

3月18日はKATSUTAYA人気のチャペルララでの模擬挙式が開催されます。
時間:11:30~
是非、ハープとフルートの優しい音色に癒されながら当日をイメージしてみてください。
お気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿