2012年3月19日月曜日

★2012.03.17★

HAPPY WEDDING         
             ~2012.03.17~

素敵なご夫婦の誕生です☆

DSC_0197.JPG



おふたりの結婚式はゲストのおもてなしを
大切にした結婚式でしたお色直しの中座の際は
皆様のテーブルにご挨拶を
しながらの中座・・・
皆様もおふたりのお写真を
近くでお撮りすることが出来たので
良かったなと思っております(^∀^)ノ

おふたりが中座中に行って頂いた
ご新婦様のドレスの色あて投票!!
皆さんご新婦様の事を考えながら
投票スタート☆(´ゝ∀・`)ノシ
4択だったのですが
「どの色も着そうだな~」
ってお話をされていた方も☆

テーブルラウンドでは
『アンフィオーレ』という
光の演出を行いました♪

あっ!!
皆さんもドレスの色気になりますよね(-`ω´-)
正解は・・・

DSC_0199.JPG

ネイビーのドレスでした(*´ω`)っ
もちろん!!投票して当たった方には
おふたりから素敵なプレゼントがご新婦様に似ていると言われ
浮かれていた高橋でした♪

末長くお幸せに・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ヾ(´∀`*RINA)

0 件のコメント:

コメントを投稿