2012年3月2日金曜日

~2012.02.25~



Happy Wedding
~2012.02.25~
一生忘れられない結婚式にしようね!!

このテーマで始まったおふたりの結婚式☆


当日の雪で『忘れられない結婚式』
のひとつになったのでは?

でも!!それだけではないんです!!

ゲストへの感謝の気持ちを忘れないおふたり(*^∀^)v
KATSUTAYAで食べたお料理を
「思い出の料理になった」と言ってくれて
「当日、みんなにも食べて欲しい!!」
というふたりの想いが込められたコース料理_


ふたりのキューピッドのご夫婦にも
サプライズの演出をご準備(*^艸^*)


お兄さんを尊敬しているご新郎様
だからこそ、お手伝いをして欲しい・・・

おふたりが再びご入場する際
フェイクとしてお兄さん夫婦に
お手伝い頂きましたー☆★☆
司会者からの「入場です」の声で
会場内に入場してきたのはお兄さん夫婦
アレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アレ
おふたりは別の入り口からご入場・・・
£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

という皆様へのサプライズも行いました♪


どの場面を思い出しても
皆様にとって
一生思い出に残る結婚式
になったと思いますょ♡


末長くお幸せに・・・


(´∀`RINA*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿