2012年3月11日日曜日

2012.03.10

Happy Wedding  ~2012.03.10~
素敵なカップルが1組
誕生いたしました(´∀`*)ノ

おふたりの結婚式は
ゲストも一緒に楽しめる演出が沢山♪



皆様のテーブルにご準備させて頂いた折り鶴・・・
実はご新婦様が和装で退場する際
ゲストの皆様にはメイン通路に
お集まり頂き花道をつくりました☆
そこで皆様にはツルシャワーの
演出をご協力頂きました!!!


ご神殿でのお式をお選び頂いたおふたり
「お父さんと一緒にバージンロードを歩きたい!!」
もちろん!!ご披露宴会場で再現させて頂き
とても感動的なシーンとなりました(>_<)


再入場の際はキャンドルを持ってのご入場_
各テーブルの代表者に
おふたりから種火をお渡しいただきまして
キャンドルリレーのはじまり・・・

皆様の手に渡ったキャンドルの種火は
会場内を幻想的な世界へと変化☆

その炎にお願い事をし・・・
キャンドルブレスで
願いを封じ込めて頂きました・・・

素晴らしい結婚式の
お手伝いをさせて頂けた事
感謝しています♪

(´∀`RINA*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿