2012年1月17日火曜日

美味しい料理(^◇^)

今日は1月28日に行われます♪
プライベート婚礼試食会》のご案内をさせていただきます(*^_^*)

このフェアは当日実際にゲストの方に召し上がっていただくお料理を
実際にご試食いただけるフェアになっています。

料理長が厳選して選んだ食材を使ったこだわりメニュー!!
春ならではの食材や春らしい色合いで食べても目で見ても楽しい♪
そんなお料理のコースになっています☆

※写真はイメージです。

日時    平成24年1月28日 土曜日
11:00~16:00

☆試食コース☆ 
14000円、16500円、21000円 のコースが半額でご試食いただけます!

ぜひ、御家族みなさんでご参加ください♪

美味しいお料理で日ごろの疲れも癒しちゃいましょー(*^^)v


肝心なことをお伝えするのが遅くなりました・・・!
予約がすぐ埋まってしまうフェアなので予約お早めに☆+゜

0 件のコメント:

コメントを投稿