2012年1月22日日曜日

本日の模擬挙式

今日の書き込みは・・・本日行われた模擬挙式!!
昨日の雪で路面に雪が残る中、本当にたくさんのカップルが
KATSUTAYAにご来館頂けました~(^。^V
挙式後のセレモニーにて、ブーケトスをゲットされた方もすごく喜んでいらっしゃいました~。
また模擬挙式に合わせて、ドレスの試着会も同時開催しておりましたので、
皆さんすごくテンションが上がっておられました>
女性の方は・・・やっぱりドレスをみた瞬間にすごく目が輝くんですよね~!!
皆さんも是非、楽しい時間をKATSUTAYAで。。
次回のフェアは、28日「プライベート試食会」をお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿