2012年1月22日日曜日

雪つもったー(^◇^)

こんばんは!
今日も寒いですね(*_*)

昨日の雪が積もって今日は朝からせっせこ
雪かきをしました!!

雪かきって結構いい運動になりますよ♪
とその前に雪のたまが飛んできましたけどね(;一_一)

いつまでも心は少年少女のままです(笑)

昨年は雪だるま作れるくらい積もったけど
今年はどうなることでしょ・・・?


昨年作った雪だるま!!
今年はこれを超えたい願望!(^^)!


そして今日雪道の中、
昨年結婚式をしていただいたカップルが
写真を撮りがてら遊びにきました(^^♪

本当仲良しでうらやましいです♡
年末色々あったみたいで・・・!!

元気でなによりです☆

10年記念日にまた結婚式やりましょー(*^_^*)

また遊びに来てくださいね♥



0 件のコメント:

コメントを投稿