2012年1月5日木曜日

とってもハッピー

あけましておめでとうございます!!

♥今年もよろしくお願いいたします♥

2012年スタート致しました~(^。^V

私も去年の年末からひとり暮らしをはじめまして・・・

新鮮な生活がスタートしました~!

親のありがたみが身にしみてわかりますよね~

結婚式は日ごろあらわせない感謝の気持ちを伝える機会でもあります

日ごろなかなか伝えられない思いを・・・!

きっとこのブログを呼んでいる方は・・・今年とってもハッピーな一年を

迎えようとしている方ですよね~!

皆さんまずはKATSUTAYAのブライダルフェアに参加して

楽しい時間を過ごしましょ~。。。

皆さんにお会い出来るのを心よりお待ちしております。


ブライダルオフィス 鈴木




0 件のコメント:

コメントを投稿