2012年1月7日土曜日

VS 軟骨<(_ _)>


こんばんわ!

最近、念願のなんこつを食べています(●^o^●)笑

まず…去年のクリスマスイブに居酒屋さんで2本
12月30日に居酒屋さんで1本
年明けて初詣の屋台で1本

結構頻繁になんこつ食べていると思いません(^。^)?


今後、好きな食べ物はなんですか?って聞かれたら…
なんこつって答えようかなーと思います\(^o^)/





 あぁっ一番最近だからなのかも知れませんが、
屋台で食べたなんこつが忘れられません<(_ _)>

KATSUTAYA
もちろん自分自身も…笑
印象に残り、忘れられない存在になれるように
なんこつに負けないくらい頑張ります


なんつこの事を書いてたら今日も
なんつこが食べたくなりました(T_T)


では、なんこつを食べたら
また報告しまーーーす(・_;)*



END…もーり

0 件のコメント:

コメントを投稿