2012年5月29日火曜日

Wedding*

Happy Wedding
Takanori and Kyoko
素敵な素敵なお2人でしたicon:emoji047
結婚式のサブテーマはお待たせいたしました!
交際期間が長かったお2人・・・
周囲からはまだかまだかと(^^)
心待ちにされていたらしいです(^◇^)

そんなお2人・・・
DCF00021.JPG

撮影中ですicon:emoji064
マリアベールがとってもお似合いです(^◇^)

DCF00014.JPG

間もなく入場icon:emoji043
お父様と一緒に一歩一歩バージンロードを歩いていきます。
そんな緊張の一瞬を佐藤カメラがキャッチ!

無事挙式を終え、いよいよ披露宴!!
披露宴中もお2人終始笑顔で楽しそうでした(*^^)v
新婦様から新郎様へサプライズがあったり、
教え子さんからのサプライズがあったり、
挙式前や披露宴後もたくさんの教え子さんが祝福に駆け付けてくれていて
本当にお2人愛されてるな~と幸せな気持ちになりましたicon:emoji048

またお2人にお会いできることを
楽しみにしてますねicon:emoji044

ラストはカラードレスのお2人でicon:emoji047
DCF00005.JPG
いつまでもお幸せに。。。(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿