2012年5月25日金曜日

まさかのコラボ!!!

こんにちは
皆さん5/21(月)の
【金環日食】はご覧になりましたか?

高橋家でもかなりの盛り上がりでした(笑)
今日はご覧になれなかった方へ
プレゼントです
DVC00098.jpg

/ KATSUTAYAと金環日食のコラボ \


よ~く見ると文字&ハートが
太陽でつくってあるんです!!!

この画像はKATSUTAYA専属のカメラマンが
撮影しました
合成じゃないんです!!!
仕上がりをイメージしながらピンホールの台紙に穴を開け・・・
と大がかりな作業(/□≦、)
結構仕込みに手間がかかったそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿