2012年5月24日木曜日

体系がヤバイ!

今日の書き込みは・・・体系?
自分事ですが・・・最近太り気味な34歳 鈴木です~!
ん~今までは自分は太らない体質と思っておりましたが、最近気づきました!!
「「そんなことはないんだと」」
あわててまたジムに通いだし、サウナに通って汗を流し、夏に向けて努力中ですが・・・
汗を流せば流すほど、これがまたビールがうまい!!そして運動すればするほど
お腹がすきご飯がおいしいんですよ~!
そんな感じなので、ジムやサウナで流した汗はビールとご飯となりエネルギー補給してしまうので
・・・↓↓変わらな~い
これから夏になればなるほど「ビール」の季節!

【自分を含めた世の中の中年男性へ】
何事もあきらめず努力した者がたどり着けるところがある!

というわけで今日は体系についての書き込みでしたが・・・結婚式を行う新婦さんも
体系はとっても気になるはず!私共KATSUTAYAの専属美容師によるブライダルエステが
大人気!最近では男性のメンズエステなども流行!
気になる部分のアドバイスはプロにお任せ!
お気軽にお問い合わせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿