2012年5月26日土曜日

いい天気だー!

こんにちは(*^_^*)
今日はとってもよい天気ですねicon:emoji043
まさに運動会日和icon:emoji069

近所の小学校から楽しそうな声が聞こえていますicon:emoji090


さて、ゴールデンウィークも過ぎ、
(GWは連休を頂けたので!雨の中木更津へ行ってきました!)
金環日食も過ぎ、
(見逃さないように車を止めたり、進めたり必死で観測しました!笑)
そんなビックイベントが過ぎ・・・
ほっと一息ついている佐藤ですが!

紹介させて頂きたいお客様のブログがたまってますicon:emoji002

必ず更新するので気長にお待ちくださいicon:emoji053


そんなブログですが最近ちらほら見てます!と
声をかけて頂き嬉しくなってる今日この頃・・・

来月はいよいよジューンブライドicon:emoji059
佐藤も一生懸命お手伝い中です!

佐藤!!
がんばりますっっっicon:emoji047

0 件のコメント:

コメントを投稿