2011年8月19日金曜日

はじめました!!

こんにちは☆
BLOG参加しちゃいましたっっ(´∀`)♪

実は先日i-phoneが衝動的に欲しくなり買いに行ったら
システムエラーで新規登録できませんでしたw(0o0)wわお

衝動買いはいけませんよ!って教えてくれたのかもしれませんね!!


そんなあたしですが・・・

そんなあたしの!!
KATSUTAYAの大好きスポットを紹介していこうと思います☆



\ じゃ~~~んっっ!! /



この空間があたしたまらなく大好きで❤
とある会場のホワイエなんですけど・・・



気になったら見学に来てみてくださいね!!


nozomi*゜

0 件のコメント:

コメントを投稿