2011年8月25日木曜日

『かき氷娘』♪



こんにちわ!

KATSUTAYAは昨日定休日だったので
KATSUTAYA女子組で集合しました。
昼間はアウトレットに行きご飯を食べました
色んな種類のご飯があってみんな迷ってました…。笑
…きっとお客様も結婚式当日の料理を選ぶ時は
私たち以上に悩んでるんだなーと凄く感じました。

KATSUTAYAに来館し、料理の取り決めを行う上で
気になる事や分からない事が沢山あると思います…
その際は是非、私たちに相談してください!

話しを戻しますと…笑
話が盛り上がり過ぎてなかなか席を
立てずにいた私たちですが
きちんと時間を決め席を立ちお買い物に走りました!!

が…

『かき氷が私を呼んでるー!』ってずっと叫んでる『かき氷娘』・・・
その言葉につられてみんなでフラッペを食べました。
私はヨーグルト味のフラッペを食べました(・3・)
ヨーグルト味…私はオススメします。是非!みなさん食べてみて下さい。

その後はTSUTAYAに行きDVDを借り、
ホームパーティーをするのに必要な物を買って
『かき氷娘』のお家にお邪魔しホームパーティーをしました^-^

一枚目のDVDは最後寝てました…
二枚目は真剣に見て、涙しました
三枚目は残念ながらみんなリタイヤしました^^笑


ずっーと食べていた私たちですが、夜ご飯もきちんと
みんなで作ったエビピラフを食べました♪
美味しかったです。みなさん残さず食べました!

夜はずっと雨が強かったので、弱くなるのを見計らって
寄り道せず帰宅しました

昨日はこんな一日をみんなで過ごしてました!!

最後にもう一回PRしても良いですか?笑
是非、が終わる前にヨーグルト味のフラッペを食べてみて下さい。
無難じゃダメですよ!何事も朝鮮で…♪
ヨーグルトフラッペ仲間がいっぱい増える事を楽しみにしています^^*
食べた方は是非、感想を聞かせて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿