2011年8月19日金曜日

妄想族!!

初めまして!!
私がKATSUTAYAの好きなとこをご紹介します。笑

KATSUTAYAプランナー女子組は夢見る妄想族です…。
自分の結婚式はこれやりたい!とか、こんな髪型にしたい!とか、
入場曲はこれ!とか、ここの場面ではこの演出をいれたいとか…
その為、お客様には沢山の提案や、アドバイスを
色んな面でご協力させて頂きます(・・)★
みんなを巻き込んで誰かにサプライズをするにも、今までお世話になった人を泣かせたいと
思ってる人も是非、ご来館された際には色々なご希望をお伝え下さい。
KATSUTAYAスタッフみんなで皆様の為にご協力させて頂き、
自分たちにしかない世界に一つだけの結婚式を作ってみてはいかがですか(・3・)?
皆さんの色々なご希望を聞ける事を楽しみにしています。


こんな妄想豊かなKATSUTAYAが私は凄く好きです。


KATSUTAYA 大森(もり★)

0 件のコメント:

コメントを投稿