2012年7月19日木曜日

お疲れ様です(^^)

こんばんは!今日お仕事だったみなさん!
今日お休みだったみなさん!

今日も一日お疲れ様でしたicon:emoji003

今日はどんな一日でしたか?
佐藤は今日は打ち合わせにお越しいただいている
お子様に朝からかわゆい笑顔に癒されて
絶好調な一日でしたicon:emoji043

ほんとずーと見てても飽きないicon:emoji047
こどもってすごいなーicon:emoji090


さて、今日は佐藤 23歳ラストDAYでございますicon:emoji002
明日からはまた一歩大人の女性(笑)になります。←

いや、なれるように頑張ります!!

幼いころイメージしていた24歳は
もっと大人なイメージだったんだけどな~・・・

て、そんなひとりごとはまた今度にしますね(*^^)v
短いですが、また更新しますicon:emoji044
次はしっかり結婚式の話にしますねicon:emoji048

でわ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿