2012年7月13日金曜日

久々に・・・

こんばんはicon:emoji044
御無沙汰しております!
佐藤です\(^o^)/

今日は久々に5月に結婚式を挙げて頂いた方に
会いました~icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

頂いたお写真などを見せてもらっちゃいましたicon:emoji013

やはりいろんな角度からのお写真があって
見ててすごい楽しかったですicon:emoji063

写真が全部で1000枚以上あって
ご新婦様は23時から朝の5時まで見てたらしいですよicon:emoji047


あんなことあったね!
なんて思いだすアイテムがあるってやはり素敵ですよね(*^^)v

記録は妥協せず残すことをお勧めいたしますicon:emoji045



そんなお2人の結婚式のあるワンシーン・・・
DCF00021 (2).JPG

受付時に飾っていたダルマに目を入れてました(^^)
仲良しですね~icon:emoji048

今度はこのお二人の結婚式をご紹介しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿