2012年7月9日月曜日

人気のフルオーダーメイドウエディング

最近急激に夏らしい暑さを感じる季節になりましたね~!
梅雨の合間に顔をのぞかせる晴天は最高ですね。。。
早く夏の暑さになれないと・・・夏バテ(*。*;
七夕も終わり、次は海の日!!
去年は原発の影響で海にいけなかった人も多いはず!
今年 皆さんの海の計画はいかがですか~。
結婚式を挙げるカップルの思い出の場所ランキングでも上位に
上がってきますよ!
今年も海をテーマにした結婚式がたくさん行われます(^。^ザブーン=
皆さん自分達らしく、思い出に残る、ゲストが驚くようなそんな想いを込めて
様々な海を計画中!!
皆さんも是非結婚式を考える際には、自分たちらしいテーマを決めて
フルオーダーメイドウエディングを!



0 件のコメント:

コメントを投稿