2011年11月12日土曜日

October 2nd ,2011

Happy Wedding
FUTOSHI and RIE

こんにちは!!
今日は先月に結婚式を挙げた
お二人のご紹介です☆

お写真も出来上がりまして、
先日撮りに来ていただいたのですが・・・

お二人終始にこにこ(^u^)
写真出来ましたー!!と連絡入れた時も
電話越しで仲の良さが伝わりすぎました


まずはウエディングドレス☆
新郎様 緊張してるんだな~(>_<)て感じですね!!



そして披露宴中の
RIEさん☆
余裕のピースサインです(*^^)v
あっ!!
お隣に新郎様座っていないの
お気づきですか?



やはり、気づいちゃいましたよね~(^◇^)←






ご新郎様はこの日のために
手にマメを作るほど練習した・・・


太鼓の演奏をしました!!!

すごい迫力で(゜o゜)
佐藤も思わず見入ってしまいました!!!

RIEさんいわく太鼓のときは真剣なFUTOSHIさん・・・
かっこよかったですよ☆

2回目のお色直しは
Scena D’unoの新作です☆
披露宴のクライマックス
キャンドルサービスに入る直前です!

RIEさん
親御様へのお手紙
FUTOSHIさん
新郎お礼の言葉
お疲れさまでした(^◇^)


KATSUTAYAお勧めのエンドロール☆
なぜか笑いが起きていましたが←笑


素敵結婚式でした♡♡


そして、元気なBaby産んでくださいね♪
Babyと新米パパ・ママにまたお会いできるの
楽しみにしてまーす☆

佐藤はBabyの名前なにかなーって
妄想してますね(*^_^*)


FUTOSHIさんRIEさん
末永ーくお幸せに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿