2011年11月6日日曜日

October 1st ~2011~

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆ー☆―☆―☆―☆ー☆

以前、前撮りのご紹介をさせていただいた
お二人の結婚式です(*^^)v

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆ー☆―☆―☆―☆ー☆




Happy Wedding

Kazumasa  Mika


まず、受付の装飾です!!

ご新郎様はご新郎様、ご新婦様はご新婦様、
各自分担して飾り付けをしてました!!
お二人らしさが、
すごく出てる受付装飾になりました♪



~新郎様側の受付~


前撮りの写真もしっかり飾って頂いてます(^u^)


そして・・・



~ご新婦様側の受付~


ご友人が作ってくれたご新婦様の愛犬のぬいぐるみ☆
かわいい(^^)



な、な、なんと!!


ご新婦様のご両親様も
30年前にKATSUTAYAにて結婚式を
挙げてくれているんです\(^o^)/
なので当時の写真をそのままウェルカムアイテムとして♥



披露宴中も
サプライズがたーくさんありました!!



ご新郎様のお父様が
10/5に還暦を迎えるということで・・・
赤いちゃんちゃんこを着せてあげたり、

ご新婦様のお母様が
当日お誕生日ということで
サプライズでプレゼントを用意しました(^v^)

サプライズはこんなもんでは
ないんですけど・・・

書ききれないので
ご了承ください(>_<)

本当に仲の良い
お二人・ご家族でした!!


kazumasaさんmikaさん

末長くお幸せに・・・♡



0 件のコメント:

コメントを投稿