2011年11月3日木曜日

2011.10.01

Happy Wedding
-2011.10.1-

受付に現れた巨大な物体。。。
ご友人様からご親戚の方まで皆様が
驚いたはず。。。


実は全てダンボールで出来ているんです(◎□◎驚)
《※ 約2mあります》
ご新郎様のお仕事が関係してくるのですが
実際はもっと大きい物を作るそうです!!

そしてその隣には


おふたりの思い出のお写真を沢山飾りましたヾ(´∀`*)ノ

披露宴で1番感動した場面は
ご新婦様からご新郎様へのサプライズ

なんと!!!!!!

歌のプレゼントです♪

『手紙では伝えきれない・・・
そして、歌詞がぴったりなんです☆』

と選んだ曲はHYさんの『あなた』

歌唱力抜群!!声も似ているんです!!
会場内の誰もが耳を傾けていて
歌った後は盛大な拍手が!!

実は・・・KATSUTAYAスタッフも
みんな感動していました(涙)


また素敵なご夫婦が誕生したお話でした♪
末長くお幸せに・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿