2011年10月24日月曜日

お久しぶりです\(^o^)/

こんばんわ!
皆さんお久しぶりです、最近焼き鶏が無性に食べたくなる
大森です…笑 『特に軟骨が…』

やっぱり食欲の秋ですね♥
そしてブライダルシーズンの秋ですね♡

と言う事で…(●^o^●)
…美味しい焼鳥屋さんあったら教えて下さい。笑
…結婚式を挙げたい人がいたら、大森に是非教えて下さい。笑


皆さん…秋を楽しんでますか?
皆さんで残り少ない2011年の秋を楽しく過ごしましょう★
今年の秋は今年しかありません。
今年の10月も今年しかありません。
今年の今日も今年しかありません。
今年のこの時間も今年しかありません。

今年の秋だけとは言いません!笑
今しか出来ないこと、今思ったこと、せっかく24時間平等に与えられているのなら
幸せで、楽しくて、次の日に昨日は楽しかった!って、
思える日をたくさん作りましょう。

私、今年の秋はなかなか楽しいでますよ!
皆さん私に負けないように楽しい毎日を過ごして下さい。


ではまた更新しまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿