2011年10月20日木曜日

こんばんわん!

お待たせいたしました!
佐藤です ←  


だいぶ遅くなりましたが・・・


\ HAPPY WEDDING 
2011*9*10
YasutakaMinori

以前に受付の装飾をしているお二人を
ご紹介させていただいたのですが・・・

当日のお二人の紹介が今になってしまいました(>_<)
ごめんなさい///



お二人の結婚式は
こだわりがたーくさんでした♪

席次表や
映像・音楽
ウエディングケーキや
プチギフト
本当にお二人らしい結婚式でした\(^o^)/

BLOGでは書ききれないくらい
なんですっっっっ!

が!

少し紹介しますね♪

席次表はお二人の家紋入り!!
かっこいいんですよー☆

映像は新郎様のこだわりどころ!!!
本当に夢の世界に入り込んでしまったような感じで
私はうっとりでした♥

ウエディングケーキは
プレゼントの形でとってもかわいかったんですよ(*^_^*)

プチギフトは・・・
なんと!!!!!!!!!

巷で有名な缶入りパン!!!
宇宙に持ってたやつですよ!!!

私も頂いちゃいました♪
ごちそうさまです(^◇^)

そして今は私のデスクのペン立てです!
毎日二人を見ること出来て
私るんるんです♪


一生忘れられない
結婚式になってたらいいな・・・
と佐藤は心から思います。。。


それでは
写メをUPさせていただきまーす☆
撮影は佐藤カメラ(笑)なので悪しからず!

白無垢☆
ピンクが入っていてかわいいですよね!


続きまして、
色内掛けです!
金と黒でカッコよく!
和傘も赤ではえますね~(^u^)



ウエディングドレスは
撮れませんでした(>_<)泣


そして、最後は
最高に笑顔のお二人♪




私ごとですが・・・
つい先日お写真・DVDをお渡しさせていただいたのですが・・・
やはりプロには敵わないと思いました!(笑)

一生一度の結婚式
やはり妥協せず記録はしっかり残そうと
私自身も思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿