2011年10月6日木曜日

10月突入!!

早いものでもう10月ですね!!
すっかり涼しくなりました~(>_<)
朝晩は寒いくらいですねっっ

そういえば!!
この時期に外を歩いているのふわーんと
いい香りがしますよね♪

オレンジ色の小さいお花
“ 金木犀 ”
この花の香りがすると、
運動会を思い出します☆

私だけですかね?W

運動会なんて、
何年前だろうと思うとかなしくなるのですが・・・

みんなで運動会の思い出とか
運動会あるあるを話して
大爆笑しております。

あの時は若かったな!・・・なんて。





高い空の下を
思いっきり走り抜けたい
今日この頃です!!びゅーんっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿