2011年9月5日月曜日

☆2011.9.3☆

―Happy Wedding―

台風が近づいていましたが・・・
奇跡的に結婚式のお時間は晴れていた
KATSUTAYAでは感動的な結婚式が
執り行われました(^∀^*)

神殿での結婚式☆
チャペルとは違った緊張感が
あります(〉_〈 )


最近『和装』を着たいという
カップルも増えてきています!!






ボールルームでのご披露宴

ここで、私が選ぶ感動シーンベスト3!!

1位 9/4誕生日のお父様へ
      ふたりからバースディプレゼント♪
    ~ケーキをご準備し、皆さんでバースディ ソング
      を歌いました~

2位 ご新婦様に内緒で
       ご友人からDVDのプレゼント♪
    ~大好きな友だちだからこそ感動は2倍!!~

                               3位 ファンタジーキャンドルで
                                    ラストサプライズ
                                   ~お世話になったご両親様のテーブルに
                                            キャンドルの点火―。
                                            そのままメインキャンドルへ・・・
                                            誰もが「あれ!?私たちのテーブルは?」
                                            と思ったはず・・・
                                            ふたりがメインキャンドルに点火すると
                                            全テーブルのキャンドルも点火する
                                            サプライズ演出~

沢山の感動のシーンがありました☆

また、皆さんで遊びに来て下さいね!!
末長くお幸せに・・・
                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿