2011年9月27日火曜日

お久しぶりです^_^

お久しぶりです。
最近、色々と充実している大森です

その充実ぶりを紹介したのですが…それよりも
紹介した事が…(*^_^*)


9月24日に高校の時のお友達がKATSUTAYAで結婚式を挙げたいと
御来館してくれました!(^^)!

事前に聞いていたものの…やっぱり直接来て頂くとテンション上がります(^.^)

会場見学も…ちょっとした打ち合わせも…
なんか楽しくて自分が結婚式挙げる気分でした(^^)/



5月5日の子供の日で…
お二人が選んだ会場はチャペルがララで、
披露宴会場がハドソンです。

ちなみに私を招待してくれるそうです
本当にこれからの打ち合わせに御来館して頂いた際、
そして当日がとても楽しみです(^^♪

お二人にも是非、楽しんで打ち合わせに来て頂いて、
そして当日も私に負けないくらい楽しんで頂きたいです(●^o^●)

その為にも私達KATSUTAYA一同、精一杯御協力させていただきます。
是非、分からないこと・ご要望・夢・がある時は気軽にお申し付けください❤❤

自分が働いている所に足を運んでくれるって本当に嬉しいことです。
KATSUTAYAに来館してくれて本当にありがとうございます。


私だけかもしれませんが、毎日見ている自分の会社の会場なのに
飽きないんですよね。
むしろ、KATSUTAYAのチャペル・会場の雰囲気が凄く好きなんです。
そんなKATSUTAYAを見て頂きたいので是非御来館してみて下さい\(^o^)/

HPの写真より髪がちょぴり伸びた大森が
KATSUTAYAでお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿