2014年6月9日月曜日

Happy Wedding*


Happy Wedding*
2014/06/07
NaoyaMiharu

 



笑いあり、涙あり、サプライズありの
笑顔いーーーっぱいの手作り結婚式♪

2人の共通の趣味・・・
♡ ゴ・ル・フ ♡

というわけで・・・!!!


パターゴルフ対決しちゃいました\(^∀^)/
ご新婦様の始球式でゲームスタート♡

会場みんなで
『あぁ~~↓↓』と悔しがったり

『おぉ~~↑↑↑』と盛り上がったり

会場がひとつになってましたーーー!!!!


フィナーレは・・・
涙、涙、涙(/_;)


本当に温かい結婚式でした☆


NaoyaさんMiharuさん
いつまでもお幸せに・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿