2014年6月15日日曜日

あまくて盛り上がる演出♡

こんにちは!

今日は梅雨の時期とは思えないほど
いいお天気ですね(´▽`)♪

わたしはこんな天気の日に
いつも思うことがあるんです・・・



「あああ♡ デザートビュッフェしたいなあああ♡♡♡」って。(笑)



皆さまは結婚式で
デザートビュッフェを体験したことはありますか?

さまざまなデザートが用意され
ゲストの皆さまに自由に取って召し上がっていただく
デザートタイムです!

ご新郎ご新婦様からゲストの皆さまへ
直接取り分けして頂く演出も人気ですよ☆

そんなデザートビュッフェは
大人からお子様まで 皆さまにとても好評です(○^▽^○)
そしてそれがガーデンテラスで
しかもお天気のいい日にできたら最高ですよね.・*


IMG_8278.jpg



ゲストの皆さまへのおもてなしのひとつとして
おふたりのパーティーに取り入れてみてはいかがですか?
おすすめです♡


ayano*

0 件のコメント:

コメントを投稿