2012年11月18日日曜日

Wedding*

HAPPY HAPPY
WEDDING!!

MASAKI  and  ASAMI

こんにちは!
今日は風が強い((+_+))
佐藤は飛ばされてしまいそうです←


今日も幸せいっぱいのお2人をご紹介いたします!


お2人の結婚式は☆ NIGHT WEDDING ☆でした!
夜のララは昼間とはまた違った雰囲気でとても素敵なんですよ♡

お2人の挙式は人前式♥
ご列席頂いている皆様に証人になって頂きました!
人前式って本当にほっこりするので素敵ですよね(*^^)v

そして披露宴のご入場は・・・
和傘をさして和装でのご入場です!


素敵ですよね~\(^o^)/

そして、そして、
お二人の出会いのきっかけでもある
ガソリンスタンドの制服に着替えて・・・


これより給油(ビールサーブ)に行ってまいります♪

楽しそーう\(^o^)/
退場の時は兄弟勢ぞろいで『乾ぱーい!』して
退場致しました♡


そしてカラードレスに着替え・・・
サプライズで
デザートビュッフェと共に入場です☆

スタッフも一緒にジャーンとさせていただきました笑
えっ?!表現が分かりづらいですかね(*_*;


新郎様がバンドで演奏してる時
ゲストの皆さんも盛り上がっていましたが!
KATSUTAYAスタッフみんな踊ってましたからね笑

本当に楽しく、アットホームな時間を
ありがとうございました。



MASAKIさん、ASAMIさん
いつまでもお幸せに♡





0 件のコメント:

コメントを投稿