2012年11月17日土曜日

Wedding*

Happy Happy
Wedding!!
 
Takato and Ayako
 
素敵な素敵なお二人の結婚式を
ご紹介いたします♡
 
先日前撮りの様子をUPさせていただきましたが
結婚式の当日のお二人をご紹介☆
 
披露宴入場前のお二人・・・
なにかごそごそと・・・
 
 
箱の中を確認中~(*^_^*)
 
実は!ご新郎様、御新婦様の入場の前にゲストの方には
お色直しで何色のドレスに着替えるか予想をしてもらいました!
 
投票チェックとはお二人余裕の様子ですね!笑
 
さぁ!
素敵なウエディングパーティーの始まりです!!
 
 
たくさんの方に祝福されとても幸せそうでした!
 
 
 
さて、、、
お色直しのお時間です!
 
新婦様のドレスの色は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
パープルのドレスでした!(^_-)-☆
素敵ですよね~♡
新郎様もみとれておりますな( ^^)
 
パープルを選んだゲストの中から抽選で新郎賞・新婦賞をそれぞれプレゼント!
そのほか当った方にもおしゃれなプレゼントを用意してました!
 
とても盛り上がりましたよ(^◇^)
 
 
 
そして披露宴もクライマックスに近づくと・・・
新婦様のご友人から『ちょっと待って下さーい!』と
ご友人からのサプライズ!
 
このサプライズもご新婦様の為にとご新郎様が考案しご新婦様の友人にお願いをして
無事!成功となりました\(^o^)/
 
ご新郎様の優しさと愛に 『乾杯!』
 
本当に素敵なお二人でした!
Takatoさん、Ayakoさんいつまでもお幸せに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿