2012年9月3日月曜日

変な天気~

こんばんはm(__)m
今日のKATSUTAYA上空はとっても変なお天気でしたicon:emoji022

青空なのに・・・
雨((+_+))

変なの~ってな感じでしたicon:emoji079




今日、写真をパラパラっと見ていたら・・・

なんかカッコイイ写真を見つけました!!!

\ じゃーーーーーん! /

なんばーないん2.jpg

No.9の看板です!
みなさんはご存知でしたか?

こんな小物?もおしゃれに撮影してしまうなんて・・・
カメラマンさまさまですicon:emoji047

あたしもいろいろと勉強になります(*^^)v

あっ!
N0.9は2次会でもご利用いただけますよicon:emoji013
最近の言葉を使うと・・・
大人のムードでおしゃんてぃーです。(オシャレです。)

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿