2012年9月23日日曜日

前撮り♪

こんにちは!
今日はあいにくのお天気ですね(*_*)

そして最近とっても寒くなったなーと感じます!


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

さて、今日は先日前撮りを行いました
お2人をご紹介です♪
遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

和装とウエディングドレスとカラードレスと3着撮影いたしました(*^^)v

まず、和装から~

めちゃくちゃ青空!
新郎様も扇子なんて広げちゃって上機嫌ですね♪


うっとりショット~(*^_^*)
はにかんでる新婦さんが可愛くないですか?
撮影している佐藤が照れました!!
こんな写真なかなか自分じゃ撮影しないですよね(^◇^)

惚れ惚れー♥

本当にゆっくり撮影ができる前撮り、
オススメです!

次はウエディング~~(@^^)/~~~

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆



0 件のコメント:

コメントを投稿