2012年6月7日木曜日

Wedding*

HAPPY WEDDING
Muneyuki and Kanako

のんびりなお2人icon:emoji048
打ち合わせの時ものほほんと打ち合わせさせていただきましたicon:emoji043
色んなお話をさせていただいて楽しかったなー(*^_^*)

婚前旅行でHAWAIIへ行ってきたお2人・・・
ウェルカムグッズにハワイでの写真を飾ったり、
ウェルカ
DCF00025.JPG
置いたりと・・・可愛かったicon:emoji009

そんなお2人、間もなく披露宴入場をいうところをキャッチ!!

DCF00017.JPG


お色直しはテラスから・・・
サプライズで登場ですicon:emoji045
DCF00007 (2).JPG

披露宴では新婦さんのお兄ちゃん夫婦にサプライズで
ファーストバイトをしてあげましたicon:emoji061
その際に新婦さんが挙式のときに使用したベールをお姉ちゃんにかけてあげて
いざ!ファーストバイトicon:emoji003
お姉ちゃんの感極まっての涙が忘れられません(/_;)

そんな家族想いなお2人・・・


これからもお二人らしい素敵な家庭を
作っていってくださいね\(^o^)/

きっと温かい家庭なんだろな~icon:emoji047

いつまでもお幸せに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿