2012年6月7日木曜日

国民的アイドルAKB48


今日の書き込みは・・・!
昨日行われました・・・AKB48の総選挙!!
今年もやっぱり「大島 裕子さん」が1位でしたね~。
昨日は休日だったのでテレビで観ました~~~。
皆さんも既にご存知だと思いますが、大島裕子さんは栃木市出身なんですよ~
親近感がわきますよね~。
総選挙 緊張するんでしょうね~
そしてもの凄く日頃から努力しているんでしょうね。
一言一言に重みを感じますもんね~
そしてファンの皆さんもすごいですね~!!
感心しました。テレビを観ているこちらまで感激しました。
本当に国民的アイドルですね。
改めて日頃からの積み重ねの重要性を感じました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿