2012年4月1日日曜日

Wedding*

こんばんは(^^)
今日も元気いっぱい佐藤です!

本日会場をご見学に来ていただいたみなさまー☆
お打ち合わせに来ていただいたみなさまー☆

ありがとうございます!


さてさて~
昨日お約束させて頂きましたお二人のご紹介です♪
遅くなって本当にすみません(*_*)


HAPPY
WEDDING

Shotaro and Naomi

お二人のテーマはX'mas wedding
受付周りからクリスマスモード(*^_^*)

手作りいっぱいでセンスがあるって素晴らしいな!と
心から思いました!!



佐藤もセンスアップ頑張るぞー!!

まず披露宴のご入場~☆+*.

挙式が終わってホッとしている雰囲気ですね♪

再入場は和装でのご入場!!
ピンクの色打掛可愛すぎます♥♥♥
お二人の笑顔も自然な笑顔になってきましたね^^



披露宴中も沢山の方からサプライズを頂き、
お二人の人柄がすごく伝わってまいりました!!


本当に仲良しのらぶらぶカップルで
見てるこちらもにこにこしちゃいますよね♪

おじいちゃん、おばあちゃんになっても
手をつないでデートするくらいラブラブなお二人で居て下さいね♡

Shotaroさん、Naomiさん
末永ーくお幸せに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿