2012年4月1日日曜日

出発の季節♪

4月1日は、新学期・進学・新社会人・新生活etc・・・と

新年度を迎え、人生においてそれぞれが
   //
                ______   //_____
出発する季節♪            _   _   _   _   _ //_   _   _   _  _  
                              _____________

本日、皆様はどのような出発の日を迎えていらっしゃるでしょうか。


私共 KATSUTAYA は日々、結婚式という

人生最大の出発の日をお手伝いさせて頂いております。

年々少数派となってきております、

日本古来からの神殿での結納、結婚式を取り行うことも可能です。

今日この日も、おかげ様で多くのお客様がお越し下さっています。

その日の為のイメージや思い、考えをおかりし、

ご提案としてかたちに変換していきます。

お越し下さる皆様の思いのこもった出発の日は、

『幸せをかたちに』する大切な日

私共のその気持ちは、毎日4月1日を迎えるようであります。

文章にサムシング・フォーを入れてみました。

気付きましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿