2012年12月11日火曜日

Wedding*

Happy Happy
Wedding
Ryousuke and Maiko
DSC_0280.jpg

今日はこのお2人の結婚式をご紹介♡
とーてもノリの良いお2人でした(^^)

お2人の結婚式は
『熱い思いを伝えたい!!』
というテーマから始まって行きましたicon:emoji045

打ち合わせの時も
何を決定するにも決断が早かったお2人・・・

そんな打ち合わせは
雑談!笑

ご新郎様のラップを聞いたり♪ ←マジでうまい!
怪談話をして騒いだり・・・ ←マジで怖い((+_+))

本当に楽しかったですicon:emoji044

結婚式当日は新婦さまのお父様のお友達のプロのジャズ演奏があって
生演奏はやっぱりカッコイイな~とつくづく・・・

ご友人様からの余興も
おふざけ系かと思わせてからの感動系(/_;)

うるっとしていた新郎さま
ご友人にやられちゃいましたね~♪

そして披露宴がフィナーレへ近づくころ、
ご新婦さまのお父様へお2人からサプライズ!!!

ご新婦さまがピアノを演奏し、ご新郎さまが歌う。

その曲はご新婦さまが幼いころに聞かせてもらった思い出の曲♪

お父様の嬉しそうな顔が忘れられません。

たくさんの想いが詰まった結婚式になりましたicon:emoji047
DSC_0312.jpg

Ryousukeさん Maikoさん
いつまでもお幸せに~
(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿