2012年10月11日木曜日

続き!

こんばんは!
すっかり秋になりましたね◎

過ごしやすくなりましたー!!

ブライダルもトップシーズンに突入です毎日のようにKATSUTAYAも幸せオーラで包まれてます!!

今日は打ち合わせに
8月に生まれたばっかりのベビちゃんを連れてきてくれて
待ってました!という気持ちと
この間まではおなかの中に居たのにな~!と不思議な気持ちになりました(^◇^)

でも可愛かったほんと飽きずにずっと見てられる!
あかちゃんてすごいっっ!



さて、さて、
以前ご紹介させて頂いた前撮りの続きを
アップさせて頂きます♡♡
ウエディングドレスー!
DCF00019.JPG


美しいっっ!!



佐藤お気に入りがあるんです!


それは・・・





これだ~~~~~~!!!

DCF00016.jpg

やば!
ポスターに出来ますよね\(^o^)/式本番が楽しみです!

カラードレスは当日まで内緒です(>_<)

あー楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿