2012年8月29日水曜日

夏の思い出~

夏の思い出~
手をつないで~
歩いた海岸線♪

イントロクイズでーすicon:emoji047


こんばんは!
お久しぶりです(^◇^)

気づけばもう8月が終わりにさしかかっていました!!
icon:emoji022の想い出はみなさん出来ましたか~?

佐藤はそれなりに夏を満喫したと思っております。


詳しいことは内緒ですが!(笑)
いやっっ!
話したいが話しきれないんです\(^o^)/わお

8月はたくさん前撮りがありました~icon:emoji063
佐藤カメラフル回転ですicon:emoji124

よい写真がたくさん撮れました!!
写真は当日を迎えるまでUPしません!
みなさんも楽しみにしてくださいね~icon:emoji044

8月中の前撮りは親戚の方などもお越しいただけて
とても和気あいあいとした撮影でした!

当日は前撮りほどゆっくり撮影会も出来ないので
前撮りは本当オススメicon:emoji015

0 件のコメント:

コメントを投稿