2011年12月6日火曜日

ひゅーひゅー♡


HappyWedding
SATOSHIKEIKO
2011*11*12


素敵なカップルが誕生しました!(^^)!
ひゅーひゅー

和装がとってもお似合いのお2人でした(^^♪

でっっっえ!!!
ご新郎様のお勤め先が森林組合の為
ケーキの入刀は職場の方ご準備した
おもちゃのチェンソーで行いました(*^_^*)


前日にチェンソーを持ってきてくれたので
見てみたら…本当に矢が回転するおもちゃで
ビックリしました!!

当時見れなかったのが残念ですがm(__)m




でも…本当にお2人らしい披露宴だったと思います(*^^)v




そして、ご両家のお父様・お母様には本当に
ご協力して頂き
本当に素敵な披露宴が出来た事、
本当に感謝しております。
当日まで本当にありがとうごさいました。



末長くお幸せに***♡♥♡♥






















0 件のコメント:

コメントを投稿