2011年7月10日日曜日

☆2011.06.02☆

~Happy Wedding~

私と同じ歳のご新婦様☆
お二人ともとても明るく
毎回楽しく打ち合わせを
させて頂きました( ^∀^ *)

余興もかなり力が入っていましたよ(笑)
アニメのキャラクターに変装して
KATSUTAYAで前もって撮影を行ったのですが
かなり完成度が高かったです♪
お宝を披露宴会場内に隠して・・・
当日新郎様に探して頂きました☆

そして皆様お揃いで作った新郎様の
顔入りTシャツ
私の分までご準備してくれました(笑)
ありがとうございます!!

二次会もKATSUTAYAで行って頂き
とても盛りあがりました♪


末長くお幸せに・・・
Daisuke & Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿